SSブログ

ミュージックスクールKURANO  25周年記念発表会&歌謡ショー開く  大阪・朝日生命ホール [イベント]

ミュージックスクールKURANO(大阪府門真市、蔵野二渚恵代表、生徒数100人) の開設25周年を記念したカラオケ発表会とプロ歌手による歌謡ショーが、2019年11月4日、大阪・高麗橋の朝日生命ホールで開かれた。

蔵野 16.jpg
25周年を迎えた感謝のあいさつをする蔵野代表


 ミュージックスクールKURANOは門真市の本部教室を中心に、各地に出張講習を行なっている。生徒数は最盛期には250人を数えていた。
 発表会では生徒や友情出演者を含め84人が出場し、それぞれ練習を重ねてきた得意曲を歌った。

蔵野 1.jpg蔵野 2.jpg
一般参加の部で歌唱する出場者

 この日の参加者が楽しみにしていた歌謡ショーには「能登の灯祭り」みやま健二(徳間ジャパンコミュニケーションズ)「七尾線」塩乃華織(日本クラウン)「夕霧の宿」福島はじめ(同)のほか花黎奈、森川大輔、三浦潤、ひろみが出演し、最新曲を披露した。

蔵野 15.jpg蔵野 13.jpg
みやま健二(左)と塩乃華織
蔵野 12.jpg蔵野 11.jpg
福島はじめ(左)と花黎奈
蔵野 10.jpg蔵野 9.jpg
森川大輔(左)と三浦潤

 蔵野二渚恵代表も島津亜矢の「おさん」などを歌い、ラストは歌謡ショー出演者全員と長山洋子の「夜桜ブルース」も歌唱して幕を閉じた。

蔵野 6.jpg蔵野 5.jpg
自ら歌唱する蔵野代表

 最後には空くじなしの抽選会もあって、参加者は米など賞品をもらって会場は大賑わいだった。

 蔵野代表は「40歳を過ぎてから、好きだった歌の道に入って、皆さんにお教えするようになりました。今までと同様に、生徒さんと一緒になって勉強していきたいです」と抱負を語っていた。

蔵野 7.jpg
終演後に蔵野代表(中央)と出演歌手と記念撮影





nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4