SSブログ

シャナナTVに歌手・三ツ屋亜美(徳間ジャパン)が出演 [テレビ]

◆徳間ジャパンコミュニケーションズの歌手、三ツ屋亜美が2021年4月9日から配信されるインターネットテレビのシャナナTVのトーク番組「目からウロコ」に出演する。

シャナナTV.jpg
シャナナTVに出演している三ツ屋亜美(右)中央が西海壽賀子さん


 「目からウロコ」は、今、輝いている人たちの、そのきっかけとなった出来事などを紹介する番組。今回は神戸市内でバストアップ専門サロンを経営する西海壽賀子さんを紹介するが、その中で異業種交流会を通じて知り合った三ツ屋が出演して、メジャーデビュー曲<strong>「黄昏のカフェ」や歌手へもきっかけとなった話などを披露している。

 「東京で開かれた異業種交流会の席で、気分が悪くなった私に薬を飲ませてくれたのが西海さんとの最初の出会いでした」と三ツ屋。
 その後、関西に来るたびに西海を訪ねて、歌を歌う場所を紹介してもらうなど、公私共に付き合いを深めている。

 子供の頃からピアノやクラシックバレーを習っていた三ツ屋は、親の影響を受けて歌謡曲を歌うようになった。高校を卒業すると芸能界入りしたが、所属した事務所ではグラビアモデル、映画出演、プロレスショーなど色んな活動をする。その後、インディーズレーベルからCDを出して歌手デビューした。

三ツ屋亜美.jpg
三ツ屋亜美

 7年間のインディーズ時代の後、2020年7月に徳間ジャパンコミュニケーションズから、昭和歌謡の香りがする「黄昏のカフェ」を出した。
 番組で三ツ屋は「諦めないでいると、きっと想いは叶う。今は『黄昏のカフェ』を全国に届けたい」と、話している。

 ライブ配信は1週間にわたって毎日配信されるほか、番組はすべてアーカイブされるので、過去に遡っていつでも見ることができる。


[シャナナTV]
https://shanana.tv/
[三ツ屋亜美 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
https://www.tkma.co.jp/enka_top/Mitsuya-Ami.html








nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4