SSブログ

三ツ屋亜美、大阪で初ライブ開く カバーアルバム発売記念 [イベント]

◆歌手の三ツ屋亜美が2023年8月にインディーズレーベルからジャズアレンジした歌謡曲のカバーアルバム「エンドレス・ラブ」を発売した。これを記念して念願の関西での初ライブを9月24日に、大阪市西区北堀江のライブハウス、goldeeで開いている。キーボードとベースの生バンド演奏によるもので、彼女は「数年間思い描けてきたライブをようやく開くことが出来て幸せです」と話していた。

三ツ屋亜美 3.jpg
写真・関西で初のライブを開いた三ツ屋亜美


 三ツ屋亜美「愛 火のように京都」をインディーズでリリースして歌手デビュー。2020年7月に徳間ジャパンコミュニケーションズから「黄昏のカフェ」でメジャーデビューしている。

 アルバムの収録曲は「Mr. サマータイム」「オリピアを聴きながら」「シルエット・ロマンス」「黄昏のビギン」「夜霧よ今夜も有難う」「恋におちて- Fall in love -」の6曲。

三ツ屋亜美 6.jpg
三ツ屋亜美 7.jpg
写真・オリジナル曲からカバー曲まで

 「女性がひとりて何となく聴いてみたいと思うような曲をセレクトしてみました」(三ツ屋)

 ライブではオリジナル曲の「黄昏のカフェ」と同カップリング曲「熱海で逢えたら」をはじめ、アルバム収録曲から「夜霧よ今夜もありがとう」「恋に落ちて」「オリビアを聴きながら」などを含む全10余曲を聴かせた。

三ツ屋亜美 1.jpg三ツ屋亜美 4.jpg
写真・充実感もいっぱい

 アンコールでは坂本九の生前最後の歌をといわれる「心の瞳」を歌い、「集まっていただいた皆さんに感謝します」と、話していた。

三ツ屋亜美 5.jpg
写真・この日、共演したMAYU(中央)RINDAと一緒にエンディング

 三ツ屋は今春から今まで所属していた事務所を離れて個人事務所で再スタートしている。今後、静岡県熱海市のコミュニティFM局ではレポーターなどにも挑戦するという。

※写真・記事の無断使用はお断りします。


[三ツ屋亜美 オフィシャルサイト]
http://ami-mitsuya.com/#top








nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2