SSブログ

青山新、2度目の十日戎の宝恵駕行列で2月リリースの新曲ヒットを祈願 [イベント]

◆テイチクエンタテインメントの歌手、青山新が2024年1月10日、今宮戎神社(大阪市浪速区)の十日戎恒例の宝恵駕行列に2度目の参加をして、2月21日に発売する新曲「女がつらい」のヒット祈願をした。

IMG_0040.jpeg
写真・宝恵駕に乗る青山新


 青山か宝恵駕に乗るのは、デビュー1ヶ月前の20年1月に次いで2度目。今年はデビュー5年目で、23歳になった。
 前回はまだ駕にちょこんと座った小さな男の子という印象であったが、今回は演歌第7世代の人気歌手として大活躍するなど名実ともに大きく成長して、堂々とした姿を見せてくれた。

IMG_0052.jpeg
写真・宝恵駕から笑顔で手を振る

 「当時のことは鮮明に覚えていますが、青山新の名前をもらったばかりで、不安でいっぱいでした。大阪・日本橋が初ステージでした。今回は少しは成長したかな、と思っています」
 と笑って見せた。

 宮入りした青山は神前で、2月21日に出す新曲「女がつらい」の大ヒットを願うとともに、「今年は全国の1人ひとりに新曲を届ける1年にしたいです」と、意気込みを話した。

IMG_0006.jpeg
写真・歌を披露する青山

 これより先、青山は大阪・日本橋のアニメ専門店、アニメイト大阪日本橋店前の特設ステージで「戎さんで福をたくさん頂いて、皆さんに幸せを届けたい」と話して、第4弾シングルの「女のはじまり」とカップリング曲「あなた探して港町」の2曲を歌った。

 青山はまた2月23日に神戸国際会館国際ホールで開かれる「我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート 2024」に参加するが、「演歌に新しい風を吹かせたい」と話した。

※写真・記事の無断使用はお断りします。


[青山新 オフィシャルサイト]
[青山新 テイチクエンタテインメント]









nice!(2) 

nice! 2