SSブログ

松本恵美子が5月に新曲発表会 山田壽一は10月にリサイタル [イベント]

◆サンテレビで放送されている番組「プレミアム歌謡ショー」に出演中の松本恵美子(メロディレコーズ)が2021年5月に新曲を発売し、同25日には6月に閉館が決まっている太閤園(大阪市都島区)で新曲発表会を開く。同じ山田壽一(ホリデージャパン)は10月にリサイタル・歌と舞踊の発表会を大阪府大東市の同市立総合文化センター(サーティホール・大ホール)で予定している。

松本恵美子.jpg山田壽一.jpg
松本恵美子(左)と山田壽一


 プレミアム歌謡ショーの5月放送分の収録が行われた4月12日、松本は5月5日に発売する4年ぶりの新曲「大和の恋歌 / 夢の道しるべ」(いずれも作詞・たきのえいじ、作曲・伊川伝)を初披露した。放送は5月1日と同22日の予定。収録で松本は「緊張の連続でした」と胸を撫で下ろしていた。

 一方、山田が10月24日に開くリサイタルではオリジナル曲やカバー曲を披露する。ゲストには真木ことみ(日本クラウン)をメインに、松浦ゆみ(ウエブクウ)松本恵美子(メロディレコーズ)池田かよこ(同)が出演する。収録では前の自身のアルバム「心唄」にもカバー収録する、「幸せはすぐそこに」(天童よしみ)をカバーした。

瀬戸つよし・三島ゆかり.jpg
プレミアム歌謡ショーの司会を担当する歌手の瀬戸つよし(左)とアシスタントの三島ゆかり


■プレミアム歌謡ショー / 制作 : アイ・プラス・プロダクツ
090 1912 2893(相良隆生)








nice!(4) 
共通テーマ:音楽