SSブログ

関西出身のスーパーコーラスグループ BRIGHT(エイベックス) 3月27日に大阪でワンマンライブ [ライブ]

◆関西在住の幼なじみで結成された4人組コーラスグループのBRIGHTが、3月27日に大阪・難波でワンマンライブを開く。

 BRIGHTのワンマンライブは4回目。大阪公演は3月27日、なんばhatchで午後6時から行われる。
 彼女たちは、昨年は7月から12月まで、同世代を中心に音楽好きな人たちを集めて自主企画イベント「Soul Playground」を、月1回開催していたが、今回のライブはそれをスケールアップした内容になるそうだ。

BRIGHT.jpg

 これに先駆けて、今年、2月24日には、2枚目のアルバム「Real」を発売している。10代最後の年を迎えている彼女たちが、「リアル」な「今」を詰め込んだアルバムに仕上げたという作品だ。

 アルバムには全11曲が収録されている。近畿地区限定版CDには、このほかにFM OSAKA「BRIGHTに♪何だって話してよ~♪」オリジナルアカペラ2曲(「諦めないで」「Heart」)が収録されている。

 収録曲は、次の通り。
① 「Theme of BRIGHT ~Real~」
② 「I Like That」 make-B・コンパクトヘアーアイロンIco」CMソング
③ 「 キライ…でも好き ~アイシテル~」 MBS「麒麟の部屋」2月度エンディング / Bee  TV 恋するハニカミバレンタインスペシャル / FM OSAKA「E∞Tracks」
④ 「Shining Butterfly」
⑤ 「言葉にできなくて」 日本テレビ「汐留☆イベント部」5月テーマソング
⑥ 「Warm It Up (Interlude)」
⑦ 「Dance With Us」 オートバックス南日本エリア「冬のBIGボーナスセール」TV-CMソ  ング
⑧ 「I Know」
⑨ 「Secret」
⑩ 「Feelin' You」 MBS・TBS系チュー's DAYコミック「侍チュート!」7月~9月エンディ  ングテーマ
⑪ 「Promise You ~卒業~」

Bonus Track
「美女と野獣」

◆BRIGHTを”PICH UPアーティスト”として押す大阪・十三のCDショップ、恵比須堂本店の樋口浩司さんは、彼女たちに「10代とは思えない4人のハーモニーが心地よい。がんばれ!関西っ子 !!」と声援を送り続けている。

BRIGHT店頭.jpg
BRIGHTを店頭でアピールする恵比須堂本店

 樋口さんはまた、毎日放送(MBS)の「ちちんぷいぷい」や「ジャイケルマクソン」に出演するなど精力的な活動を見せるBRIGHTを、「関西では少しずつではありますが知名度もUPしてきている」と、評価する。

 2月にアルバムが発売された時にも、店頭ではコーナー作りをして新譜をアピールした。 「勝負作にもなるセカンドアルバムを発売して、本人たち自らレコード店回りやインストアイベントと地道な宣伝活動もしており、最近のJ-POPのアーティストにしては珍しく活発です。3月末のワンマンライブも成功してほしいですね」
 頑張る彼女たちを樋口さんは応援する。


[BRIGHT公式サイト]
http://www.bright-online.net/index.html




nice!(92)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 92

コメント 9

デルフィニウム

別嬪さんぞろいでそれだけでもファンがつきそうです。
by デルフィニウム (2010-03-15 13:04) 

水無月

タイアップ曲も多いですね~
これから注目のグループですね。
by 水無月 (2010-03-15 13:24) 

ラブ

BRIGHTのイベント、行ったことあります♪
by ラブ (2010-03-15 13:43) 

塩

ご訪問いただきniceありがとうございました。
暫く徳島市の写真を続ける予定ですが、徳島城公園のものが主になります。
ご容赦のうえご覧くださればありがたいです。もちろん駄作写真です。
by (2010-03-15 14:39) 

thisisajin

ブライト コーラス 関西 良し、今覚えました。
by thisisajin (2010-03-15 15:39) 

macky

個々のプロフィールも知りたいな。^0^
by macky (2010-03-15 16:31) 

junbouママ

綺麗な方ばかりですね♪
初めて知った方々です。曲を聴いてみたいです。
人気出そうな雰囲気を持ってらっしゃいますね。
by junbouママ (2010-03-15 17:25) 

pandan

これからブレイクするのかな〜
by pandan (2010-03-16 07:27) 

ロボライター

こんにちは。
BRIGHTのプロフィールは彼女たちのサイトに書いてあります。御覧下さい。
http://www.bright-online.net/profile/
by ロボライター (2010-03-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。