SSブログ

おおい大輔(テイチクエンタテインメント) 恒例 まあええか!ライブ 今回で7回目 心斎橋・BIG CAT [ライブ]

◆おおい大輔が今年も大阪・心斎橋のBIG CATで恒例のライブ「まぁ、ええかぁ !! Live Vol.7」を開いた。今回は今年も9月21日に発売したデュエット曲「いつものお店で・・・」を一緒に歌うみずき舞がサプライズ出演して、同曲とカップリング曲の「忘れないで」歌って華を添えた。


image-20111115143857.png


「じょんから恋歌」「おしどり海峡」で幕を開けたライブは、おおいの愉快に観客を楽しませる独特の演出がウリ。
「デビュー12年ですが歌っている最中に歌詞を忘れることがあります」と、会場を沸かせるほど。
1部ではこほかデビュー10周年記念曲の「人生勝負」、ギター伴奏による「他人ばかりの東京で」など9曲を歌った。

映画「ミナミの帝王」の主題歌「欲望の街」で始まった2部は、師匠の天童よしみの「満天星」や大好きだというナフナの「なんで泣く」など4曲をメドレー。全13曲を披露した。

サプライズ出演の みずきには、おおいが「一緒に」とデュエットを依頼した。テイチクのスタッフにも直前まで知らされていなかったという。「会場は観客の熱気が熱く感じます」と、みずき。
美人のみずきを横にして歌うおおいの照れくさそうな表情に、会場からは「緊張してるんか」とヤジも飛んでいた。


最後は再び1人で「望郷じょんがらん流れ歌」を、アンコールでは「男は演歌だね」などを歌うと観客は満足した様子だった。




nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。