SSブログ

森昌子(キングレコード) キング移籍第1弾「人生に乾杯」発表イベント 東京・新橋のワタミで [新曲発表]

◆今年でデビュー41年目を迎え、現在、全国40カ所でコンサート・ツアーを開催中の森昌子が、2012年11月21日、キングレコード移籍第1弾シングル「人生に乾杯」(作詞、作曲・浜圭介)の発売記念イベントを、東京・新橋の居酒屋、坐・和民銀座土橋店で行った。

森昌子2.jpg

 同日に発売された新曲は、一度だけの人生を明るく前向きに生きていこうという人生の応援歌。それにちなんで、彼女を応援してくれる企業を公募したところ、数多くの企業からの問い合わせがあった中から、居酒屋チェーンの大手、ワタミフードサービス(東京都大田区、桑原豊社長)とコラボレーションが決まった。

 発表会には、抽選で選ばれた限定40人の女性ファンとマスコミ関係者、計約100人が集まった。
 森は、同店員のコスチュームに「森昌子」の名札を付けて、初の1日店長を務めた。
 彼女は「店内を通ってここに来る前に、ワタミの店員さんと間違えられました。1日店長をさせていただくのは初めてですが、この格好、自分でもよく似合っているかなと思います」と、笑顔を見せていた。


森昌子1.jpg 移籍第1弾の「人生に乾杯」を披露して「楽しく前向きに生きていこうという人生の応援歌で、この歌のように毎日を明るく笑顔で乗り切っていけば、絶対いい人生が待っていると思います」とアピールした。

 招待客からの質問コーナーで「夢は」と聞かれると、森は「3人の子どもたちも社会人になって、ちょっと肩の荷がおりたので、これからは自分中心に考えてみたいです」と答えていた。
 また、男性との新しい出会いについて聞かれると「いい出会いがあったらいいですね。好きなタイプ? 健康で明るい方がいいですね。年齢? 下は30歳から上は99歳までならどなたでも…」と、周りを笑わせていた。







 レコード会社移籍については「皆さんに大変感謝しています。気持ちを新たにして、これからもいろんないい歌を歌っていきたい」と話していた。

 同店では、期間限定で「MEGA森ハイボール」「男前ウーロンティー割」「男前緑チャー割」の3つの新メニューを販売するという。


[森昌子オフィシャルウェブサイト]
http://www.morimasako.jp/index.html
[森昌子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=44184


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。