SSブログ

水城なつみ(キングレコード) 東大阪で初の店頭キャンペーン デビュー2日目 [キャンペーン]

水城1.jpg◆キングレコードから2013年5月22日に「泣いてひとり旅」(作詞・坂口照幸、作曲・岡千秋、編曲・伊戸のりお)でデビューしたばかりの水城なつみが、23日、東大阪市・瓢箪山のCDショップ、ミヤコ瓢箪山店で、初の店頭歌唱キャンペーン行った。店内は同じように彼女の歌を聴こうという人たちでいっぱいで、店の入り口まであふれていた。彼女にとって幸先の良いデビューキャンペーンとなったようだ。




泣いてひとり旅.jpg









 今年の3月に高校を卒業したばかりという彼女だが、キングレコード歌謡文化アカデミー(KBA)主催のキングレコード歌謡選手権決勝大会で昨年、グランドチャンピオンに輝いたという実力派である。

 この日は、デビュー曲の「泣いてひとり旅」を2回とカップリング曲の「夕焼桟橋」(同)を歌い、グランドチャンピオン受賞曲で同じレコード会社の先輩である永井裕子の「哀愁桟橋」、綾世一美の「みちのく挽歌」をそれぞれカバーした。

 客席からは「なっちゃ~ん」と熱い声援が送られていた。歌い終わってからのサイン、ツーショット撮影会にも長い行列ができていた。 開催店のCDショップミヤコ瓢箪山店の岩城社長夫妻との撮影にもたくさんのカメラが向けられていた。

水城3.jpg水城2.jpg

















初めてのサイン会でサインをする水城

 水城は「とても緊張して、ドキドキでしたが楽しく歌わせていただきました。とてもうれしかったです」と話していた。

 ファンからもらった大好物の海老フライを持って次のキャンペーン地である京都へ向かった。きょうは兵庫県三田市で開かれるSANDA歌謡ライブの新曲PRコーナーに出演することになっている。


[水城なつみ キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=44259


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。