SSブログ

白川ゆう子(日本クラウン) 最新曲「別れの理由」をPR 京都でキャンペーン ラジオ出演など [キャンペーン]

◆再デビュー曲の「置き手紙」から2年ぶりに新曲を出した白川ゆう子が、2014年8月22日、京都市内のFM放送局で新曲「別れの理由」を紹介したほかカラオケ喫茶店で歌唱キャンペーンを行った。

白川ゆう子・ベラジッオ.jpg
ベラジッオで熱唱する白川ゆう子


 京都・伏見のコミュニティFM局「エフエム845」の人気番組「845演歌ジョッキー」に出演した白川は、4月に発売されたセカンドシングル「別れの理由」をPR.。この最新曲は大人の女性の切ない心のうちを歌ったバラードだ。

 白川は21年間続けた演歌歌手を経て、12年にバラード歌手として日本クラウンから「置き手紙」で再デビュー。その直後に声が出なくなる不幸に見舞われ1年余り活動を休止していた。
 番組ではパーソナリティーの伊藤敦奈さんと新曲について「前作『置き手紙』の続編で、別れた理由が分かる内容になっている。タイトルの『別れの理由』は前作の歌い締めの歌詞から取っています」と話していた。

 番組では「別れの理由」と「置き手紙」が放送された。

白川ゆう子・FM845.jpg
エフエム845で番組に出演する白川ゆう子

 このあと白川は、京都市内のカラオケ喫茶店ベラジッオで歌唱キャンペーンを行った。同店で歌うのは8ヶ月ぶり2度目で、店内はほぼ満員。

 「別れの理由」「置き手紙」とそれぞれのカップリング曲、演歌歌手・須賀ゆう子時代の「ヤン衆女房」を歌うとともに、ちあきなおみの「雨に濡れた慕情」をカバーした。

白川ゆう子・ベラジッオ2.jpg
「別れの理由」を歌う白川ゆう子

 集まった歌好きの人たちと「別れの理由」をシーンもあり、男性客が熱唱したり、この日初めて歌を聴くという女性が歌ぅ姿も見られた。
ステージを終えた白川は「人生はチャレンジし続けることが大切ですね。『別れの理由』を必ずヒットさせます」と話していた。

 きょうは大阪市内で開かれる所属事務所主催のサマーディナーショーに出演する。


[白川ゆう子 オフィシャルサイト]
http://www.mitsui-ag.com/yuko/index.html
[白川ゆう子 日本クラウン]
http://www.crownrecord.co.jp/artist/shirakawa/whats.html



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。