SSブログ

塩乃華織、40歳のハッピーバースデーパーティー ニューオーサカホテル心斎橋 [イベント]

◆日本クラウンの歌手、塩乃華織がきょう40歳の誕生日を迎えている。これに先駆けて2023年3月18日、大阪・心斎橋のニューオーサカホテル心斎橋にあるライブレストラン、Adustam (アダスタム)で、全国から集まったファンクラブの会員などを集めて「ハッピーバースデーパーティー」を開いた。

塩乃華織 4.jpg
ギター演奏に合わせての歌唱も


 「陽だまりの花」で日本クラウンから2011年9月にメジャーデビューした塩乃華織。去年4月に発売した「命さらしても」が、22年度の日本クラウンヒット賞の敢闘賞を初めて受賞している。

 会場ではまず、それを報告すると共に「(今まで)活動出来てきたのも、大阪にいて家族の支えがあったからです。これからも大阪から活動範囲を(全国へ)広げていきたい」と、抱負を話した。

塩乃華織 3.jpg塩乃華織 2.jpg
家族の支えがあったから歌えた--と日本クラウンヒット賞敢闘賞の受賞を報告

 まずはこの受賞曲を歌って、「今までの作品は全て大切な曲ですが、『命さらしても』は特別な作品になりました。これからも大事に歌っていきたいです」と塩乃。

 また4月5日には新曲「白夜行」(作詞・朝比奈京仔、作曲・西つよし、編曲・矢田部正)を発売することになっていることから、カップリングの「居酒屋『酒の縁』」と共に披露した。

塩乃華織 1.jpg
4月発売の新曲も披露した

 さらに生まれた1983年に流行った松田聖子の「SWEET MEMORIES」をカバーした。

※写真、記事の無断使用はお断りします。

[塩乃華織 オフィシャルサイト]
https://ameblo.jp/shionokaori/
[塩乃華織 日本クラウン]
https://www.crownrecord.co.jp/s/c01/artist/shiono/news?ima=1411








nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2