SSブログ

みやま健二(徳間ジャパンコミュニケーションズ) 第3回ファンクラブの集い NHK出演まではと禁酒宣言 来夏にはニューシングルも? [イベント]

◆徳間ジャパンコミュニケーションズの歌手、みやま健二「第3回ファンクラブの集い」が、2017年11月3日、大阪府茨木市のカラオケ喫茶店、歌楽音家(からおけ)RAKUで開かれた。

みやま健二.jpg
ファンクラブの人たちの前で歌うみやま健二

 茨木市、門真市などから会員約30人が集まった。自慢のカラオケを披露したり、みやま健二とのデュエットや、彼の最新曲「浜撫子」を歌う恒例のチーム別カラオケ採点バトルも行われて、ひと時を楽しんでいた。

 採点バトルでは90点近い点数を獲ったチームが優勝したが、みやまは「1日1回は『浜撫子』を歌うことが上達のコツ」と、自曲をアピールしていた。

みやま健二2.jpg
みやま健二3.jpg
カラオケ採点バトルなどをファンと楽しむみやま健二

 この日はまた、みやまと三浦潤のミニライブも開かれた。みやまは普段はあまり歌わない「納沙布ざんげ」「京都恋めぐり」など8曲を歌った。この中で彼は「来年8月には新曲のリリースを目指すとともに、行く行くは『泪橋』をメイン曲としてニューシングルを出したい」と、話していた。

 目下、禁酒中のみやまは「NHKへの出演が叶うまでは酒は口にはしません」と、大きな目標をファンに宣言した。

三浦潤.jpg
三浦潤

 10月下旬に3周年記念歌謡ショーを京都市内で開いた三浦潤は、デビュー曲「神戸...ひとり」などを歌うとともに「たくさんのの人たちに認められるように 歌っていきます」と話していた。






nice!(6) 
共通テーマ:音楽